人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミ展明日最終日です!

連日暑い日が続く中、
ラミ展へたくさんの方々にお越し頂いているとのこと、
本当にありがとうございますm(__)m

私は、1日の搬入日から息子の下宿先へ3泊して
名古屋へ戻ってまいりました!
ラミ展明日最終日です!_f0280587_1752712.jpg

今回のディスプレイは相変わらず黒攻めのこんな全景です。
とんぼ玉はがんばってほとんどお仕立てしたのですが
搬入ぎりぎりだったのでひとつひとつの写真撮り忘れてます。。。

初日、
いきなり信じられないほどうれしいことからはじまりました♪
なおみ先生の作品お目当の方がオープン前から並ぶ列の中に
毎年私のとんぼ玉を気に入ってくださる方がおみえで
今年も数点お持ち帰り頂いたのです!

うれし~(T_T)

しかも私が密かにこの方をイメージして気に入って頂けたらいいなぁと
つくったそのとんぼ玉をです。

うれしさ倍増☆☆☆

さらに…
花一輪リングに目に留めてくださる方が思った以上にいらして
うれしかったです。
ただ…合うサイズが少なくて申し訳ないことになってしまいました><
これは今回一番の反省点です。
先輩作家さんにもリングについて色々アドバイスを頂いて
新たな課題ができました。

そう!
ラミ展へ参加させて頂いてうれしいこと…それは
お越し頂いた皆さんや一緒に参加している作家さん方のご意見、反応を直に
聞かせて頂いたり感じたりすることなんです。
もちろん厳しいご意見もありますが毎年とても勉強になります。

そして今年はもうひとつ違う視点から
自分の作品を見てもらうチャンスをつくることに関してアドバイスをもらいました。

ラミ展明日最終日です!_f0280587_22433032.jpg

私はまだフェイスブック、インスタグラムを始めていないからということで
今回ご一緒してる作家さんのおひとり新野恭平さんが
ご自身のインスタグラムに↑こうして載せてくださいました。
(写真はMI-WAさんが送ってくださいました)

すると…すごいんです。
あっという間にいろんな方の反応があっていいね!の数が増えていく(゚д゚)!
もちろん新野さんが素晴らしい作家さんでそのつながりが広いからなのですが
たった一枚の写真でここまでとは。。。

新野さんが載せてくださったことも、それにいいね!してくださった方がいたことにも
うれしくてまた(T_T)。。。

        ↑ 歳のせいか最近めちゃくちゃ涙腺弱い…
        と息子に言ったら『前からでしょ』って...( 一一) 笑

ラミ展明日最終日です!_f0280587_2025341.jpg

今回は、↑こんなモノトーンアニマルズも待ってます。
個性あふれる作家さんたちの素敵なガラス作品がいっぱいです。

ラミ展明日7/8まで。よろしくお願い致します☆


L'ami de L'ami手作りガラスアクセサリー展

2017年7月2日(日)~7月8日(土)
ギャラリーSTAGE銀座にて
10:00~19:00 最終日は16:00まで


ラミ展明日最終日です!_f0280587_1211414.jpgラミ展明日最終日です!_f0280587_1213770.jpg



にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
by glassscape | 2017-07-07 22:17 | 作品展
<< 20歳 いよいよラミ展日曜日から♪ >>