人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶりちゃん

最近はもっぱら花一輪シリーズを作り続けています。

そのおかげ?で
これまでどうしても大きめのペンダントトップになっていたのが
徐々に小さいサイズも作れるようになってきました!
こぶりちゃん_f0280587_14532472.jpg

うまく写真が取れてないですが
ずいぶんこぶりちゃんになり
チョーカートップにすると良いかな?というサイズです。

でもそろそろ…
パーツ作りに取り組みたいと考えてるこの頃でもあります(^^;


****************************************


先週末はお天気もよく暖かい日でしたね~

息子が部活の大会で浜名湖舘山寺サンビーチ海岸に来てるというので
こっそりと名古屋から車を走らせ見に行って来ました!

全日本学生ボートセーリング連盟に加盟する
全国の大学生が集結する大会なのですが
初めての観戦だったのですべてが新鮮で大興奮♪♪♪

スタートラインに一列に並んで一斉にスタートをきる瞬間など
壮観な光景で鳥肌たちました~
息子もなかなかかっこよかったです^^

ゼロからはじめて一年足らずでここまで上達するというのも驚き。
夢中になることがみつかってよかった~

…けど

肝心な学業成績が悲惨なのはいただけない…><
今後の健闘を祈るばかりです。。。汗

こぶりちゃん_f0280587_14535486.jpgこぶりちゃん_f0280587_1454417.jpg

真ん中息子です☆


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
by glassscape | 2017-03-14 15:36 | ソフトガラス
<< 二度目のロンドンパリは… 花一輪リング >>