人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色探し

夏に向かって涼しげな青い花パーツが作りたい!

そう思って始めてどれだけたったかな。。。(;´Д`)

青と言ってもいろんな青があります。
自分のイメージする青。
これだ!と思って花パーツ用に作り始めると
どんどん薄まってまた違った青になってしまう。

だったらとにかく濃い青を多めの分量で!
。。。と思ったら今度は濃すぎてる~><

そんなこんなで時ばかりが過ぎ
お試し玉↓がひたすら続く。。。

色探し_f0280587_22363017.jpg



はふ~



だから??
明日は気分転換に、お友達のお誘いで初めて料理教室なんぞに行っちゃうんです^^

古民家キッチンで若きメンズ先生が
シンプルで簡単にできるスタイリッシュなお料理を教えてくださるとか!?

楽しみ~♪




にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
by glassscape | 2015-04-02 22:38 | ソフトガラス
<< 鳥のさえずり 海月 >>